忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにcomicをアップしておいたのですが。。。。

おくだが、ただ描きたかっただけなので、もぅなんとも意味のわからないお話になっていて。。。。

ただひたすらに悲しげな枢様と、優姫のめいいっぱいの笑顔ですら、枢様は少々胸を痛めてしまう・・・そんな枢様をただ描きたかっただけなのです。。。!

色々と汚い部分が目立ちますが。。。次回名誉挽回で頑張ります。

さて、この間「マ●エ系」と田中●保ちゃんの写真集を買ってしまったのですが、枢様の写真集とか出たらどうしようかと思い心臓が破裂しそうでした。

樋野大先生が画集を出したら絶対発売日に買います、その前に絶対予約します。
きっといろんな枢様が見れるんですよね。。。神がお描きになる枢様ですよ。。。
それこそ、もう部屋に飾って1日1ページペラリとめくります。
1ページドカーン!とお色気な枢様やサディストな枢様が現れた日にはもう朝から生きている気がしないと思います。
今からヨダレ対策です。

夜間部のみんなも見たいけれども、第一にやはり枢様が見たいというのが素直なところです。。。
おくだは嘘つかない。

零もお色気路線で出現しそうですね。樋野大先生の零の扉絵は常に胸がはだけている気がしてたまりません。

あぁぁぁそれで思い出しました。これは絶対日記に書こうと思っていたのですが、理事長と枢様は近い感じがします。優姫溺愛というところが特に・・・!(ただこれを言いたかったのです。。。)

それと、カウンターがいつの間にか2000になっておりまして。。。!5000を回ったところで、フリーイラストなんぞ予定しようかとも考えておりまして。。。(いえ、あの本当に持ち帰りしてくださる方が現れるかどうかもわかりませんが;)その頃には、おくだもスキルアップが出来ているといいです。。。;
これからも細々と頑張ってゆきます。。。。今から何を描こうかと迷っております。。。
メインの3名か・・・枢様か・・・果たして零単品かもしくは夜間部メインか!
がしかし、枢×優姫なのかっ!
ご意見があれば是非!!

それにしても、最近日々思うのですがヴァンパイア騎士の同志様がどんどん増えてらっしゃるのに、なかなか交流できずなんだかもったいないです。。。もっとこぅ・・・熱くヴァンパイア騎士について語りたい!と思ってしまうのですが・・・絵チャやチャットなんかでリアルタイムに語り合うことが出来たら夜も眠れなさそうですねv
いつかやりたいです。。。集まってくださるだろうか・・・。むむむ・・・・。

さてさて、おくだは明日からお仕事です。
お菓子メーカーに勤めているのですが、後ろには山盛りのお菓子がありまして。。。
これでも明後日は健康診断なのにバクバクほうばっております。
お腹プヨプヨ。
せっかくのセールだったので、ショートパンツを買おうかと思っていたのに試着すらできませんでした。
なのでド派手なチュニックワンピをローリーズで買ってやりました。
まるで名古屋嬢です。
梅雨明けしたら着ようっと♪

頂いたメールは後日お返事いたします^^申し訳ありませんっ;
拍手レスは以下になります。ポチポチと押してくださる方々もありがとうございます!とても励みになっております♪







ナナイさま>こんばんわ!またまたご訪問頂きありがとうございます^^ホスト部はゆっくり集めてみてはいかがでしょうかvアニメも相当面白いのですが、原作は2倍くらい笑えるので、お勧めです。
おくだは立ち読みをしたのですが、笑いを堪えきれず冷たい視線を無視するかのように没頭して読んでいました^^
後半部分11巻辺りからだったと思うのですが、ついにハルヒと双子ちゃんの話が発展していくので、集めるのは良いと思います。
おくだも集めたいくらいです!が、ヴァンパイア騎士も実は真ん中の3、4巻が抜けてしまっているのでそれからだと思います;
雨にしたたるいい男に反応してくださり、ありがとうございます!次回はレアな枢様を登場させる気満々ですので、是非また遊びにいらしてくださいね♪コメントありがとうございました!

あずさま>こんばんわ!またまたご訪問してくださり、ありがとうございます!
私も2クールになるとは知らず・・・あのまま20話ぐらい続いていくのかと思っていました(泣)10月まで会えないのは、本当に寂しいですよね・・・!これからどんどん枢さまのサディスティック加減が上昇していくのに、10月まで見れずじまいとは・・・正直残念なのですが、待ち遠しくもありますvじらすなんて、さすが枢様ですね。
おくだもヴァンパイア騎士のアニメで元気をもらっていたので、これからどうしようかと思っております苦笑。
雨にしたたるいい男に反応してくださりありがとうございますっ!
夢と希望だなんて・・・うわぁぁぁぁっそ、そんな恐縮です;おくだのイラストでアンパンマンみたいな素敵な事が出来るなんて夢にもおもいません・・・っありがとうございます!
次回はレアな枢様を登場させたいと思っておりますので、是非また遊びにきてくださいね。コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
こんにちは。はじめてこのブログを拝見させていただきました。これから度々見させていただきますので宜しくお願いします。
コミック新刊.com URL 2008/06/25(Wed)10:41:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]