忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おくだです。

もうすぐでLaLaが発売日ですねv

ワクワクドキドキが止まらないロマンティックが止まらない。

まさに無駄に期待大!

そんなおくだですが、「もしもシリーズ」を開始しました。
彼らがもしも・・・だったら。というのがテーマなんですが、ここで妄想を暴露してしまうと、ウエイターの藍堂だったり、チャラい一条先輩だったり、と、おくだの妄想が炸裂するコーナーとなっております。

まだまだいろんな妄想が頭の中を駆け巡っているんですが、まるでイケメンパラダイスでも目指しているかのようです!その通りです。目指してます。

おくだは日々ヴァンパイアの妄想列車に乗っております。

それとそれと、最近どうにも藍堂が片思いしている気がしてならないので、彼のために片思い部屋を作ります。

ヴァンパイアといえば、ずーっと前からトワイライトが見たくて仕方が無いです。


美形吸血鬼集団て・・・
ちょっ。それってまさに実写化ですか。

と言わずにはいられない内容ですよね。
まさにまさに待ち焦がれていた人間と吸血鬼の愛の物語!
ベタだけども待ってましたな物語!

こんやもヴァンパイア妄想で眠れそうにありませんv
拍手ありがとうございます!とても励みになっております!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]