忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13話で終わりだとショックを受けていたおくだに、神の声が・・・・!

教えてくださって、ありがとうございます!

なるほど、2クールあるのですね。
ふむふむ。

が・・・、10月からって・・・・!!!10月まで動く枢さまとぶたれる藍堂に会えないだなんて~~泣

おくだはこの萌えをどこで発散すべきか。。。

ひとまず今のアニメを存分に1話から10回以上は繰り返してみることにします。

そしてこの間、アニマー(オタク)なお友達とアニソン大会を開きました。
といっても、私は最近ヴァンパイア騎士にはまりっきりなので、他のアニメはよく分からないので、途中途中普通のアーティストを歌いましたが、
ガンダムSEEDシリーズとエヴァンゲリオン、そしてヴァンパイア騎士は歌ってやりました。

赤く赤くあかく~ゆれ~て

・・・歌ってみて知りましたが、おくだはこの歌をあまり知りませんでした。
おそらく絵に見惚れすぎてます。がしかし・・・歌詞を見れば見るほど・・・・。


CDジャケットもまた・・・裏を見た瞬間卒倒。


うわー!枢様と零は永遠のライバルー!

という雰囲気がプンプンしております。

そして気が付きました。「遙かなる時空の中で」のヒノエとイサト歌い忘れたー!
高橋直純さん。声が好きですv

さてさて、今週の週末はお洋服のセールに行ってきます。そろそろ新しいものが欲しいのです。
deicyやrich、cherやダズリン、カイラニと雑誌で言うとViviやsweet、PINKY系が好きなおくだですが、
今の時期はローリーズファームやナイスクラップなど、カジュアルが好きになります。

そんなわけでローリーズで可愛いものが大量に欲しい気分です。

と、たまにはファッションのお話なんかも。

それにしても・・・ダイエットしなきゃなぁ・・・泣

拍手ありがとうございます!とても励みになっております。

ブログコメントと、拍手のお返事は以下からどうぞ!





6/19 0時の方>
はじめまして!当サイトへ起こし頂きありがとうございます!2クールで進めていくなどまったくしらなかったものですから、教えていただきありがとうございました。知っている方々が結構いらっしゃって、もしや私はヴァンパイア騎士ファン失格なのかと心配になりました;
話の途中で終わってしまうのかと不安でしたが、続きが見られるということで、安心いたしましたv一度切ってしまうのもまた名残惜しいですが、続きが気になり10月が楽しみですね。お優しい対応、ありがとうございました!また是非いらしてくださいね^^

天宮さま>
こんばんわ、天宮さま!枢様にご感想を頂きありがとうございます。とても励みになりました。アニメが2部に分かれているとはさっぱり知らず。。。どこで話を切るのだろうと勝手に妄想を膨らませていたのですが、2部があるならば納得です^^10月まで動く枢様に会えないのはとても残念ですが・・・泣。その分10月が待ち遠しくなりましたので、今年1年はヴァンパイア騎士に熱を上げ続けること大決定です!後半はどんどん各キャラクターの魅力が溢れ、特に枢さまはとんでもないほど魅力たっぷりになるので、アニメではどう表現されるのかが楽しみです!教えていただきありがとうございました!

結川さま>
こんばんわ、結川さま!こちらでははじめましてですね。先日はメールを頂きありがとうございました!
そして早速更新イラストにご感想を頂き、とても励みになりました。これで次回作も頑張れそうです・・・^u^。
ヴァンパイア騎士も2部構成になっているとはまったく知らなかったのですが、ヴァンパイア騎士ファン様の多くはすでにご存知のようで。。。知らなかった私は何者だ!と思ってしまいました;
教えて頂きありがとうございます。10月まで会えなくなるとは、とても淋しいのですが・・・その分楽しみが出来たので、10月まで盛り上げるべくこのサイト共々さらに熱を上げようかと思っております。優姫にべったべたな執着たっぷりの枢様を早く拝みたいものです・・・vコメントを頂きありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< comic... HOME イラストUPです >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]