忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!ぎゃー!!!

あまりにもTOPイラストへの嬉しいお言葉をたくさん頂いてとても大喜びしているおくだです!

どうしましょう。。。素直に喜んじゃいます。

本人、結構頑張って枢様の美しさと色気に気をつけて描いているので、伝わっているのか!と思うとなおさら嬉しいです。本当にありがとうございます!
彼は樋野大先生が自ら「難しい!」とおっしゃっているので、当然素人にも難しいキャラでして。。。
やはり原作の雰囲気をなるべく心がけているので、なかなか上手くかけないのです;これでも練習がてらにいろんな枢様を描いているのですが、やはりお越しいただいた皆様には満足していただけるサイトを目指しているので、なかなかうまくいかず。。。。

構図は決まっているのでしばしお待ち下さい泣。

ちなみに優姫と枢様のショートストーリー(?)的なものも早く描きたいです^^
まったくもって時間が欲しいです。

そんなおくだはさっき帰ってきました。会社の飲み会でした。
さて、これからかるーくお絵かきして寝ます。

つい最近、高校の頃からのお友達がオタクだと気がつきました。早く言ってくれよー!と思ったんですが、なんと彼女は付き合っている彼氏にも

「ルルーシュ好きでしょ?はい、こっちあんたのコップ。」とオタクを強制しているらしい。
※ルルーシュ=コードギアス反逆のルルーシュ

勇ましい!ちなみに彼氏はまったくのノーマルな方なんですが、もはやお揃いのルルーシュカップを使っているらしく、一緒にアニメイトにも行くらしく、そればかりかプレゼントもグッズらしい。

ものすごく素敵なカップルの話を聞きました。すごいですね。尊敬に値します。

そんな私は枢様のポスターが欲しいですv

さて、それではためてしまっていた拍手とブログのお返事です!以下からどうぞ。
拍手をポチポチと押してくださる方々もありがとうございます!とても励みになっております^^


天宮さま>
こんばんわ!お久しぶりです^^topイラストへのご感想、早速頂きありがとうございます!おくだにはとてももったいないお言葉ですが、素直に受け入れて喜んでしまいますっ、むしろありがた過ぎて土の中へもぐりこんでしまうくらい土下座して感謝したいですっ!とても励みになりました^^私も天宮様のイラストを拝見し、日々の癒しにしております。最近はパソコンに手を付けられなかったので、夜寝る前に携帯サイトへお邪魔しております^^
寝る前だと余計に興奮してしまって・・・v新しいイラストも構図が素敵過ぎて本当に尊敬いたします!
これからも、お互い頑張りましょうvすばらしく男前な枢様を目指して!笑
コメントありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてください!

ナナイさま>わわわっ!こんばんわ!またまたお越しいただいてありがとうございます^^
そして早速TOPイラストへありがたいコメントを頂いてしまって・・・!感激すぎて泣きそうですっ!泣
ありがたすぎですっ。素直に喜んでしまいます^^いい気になってしまいますので、気をつけてくださいね!汗。色気は枢様になくてはならないものですからね・・・!そのうち雨にしたたる枢様も描いてみたいものです。
ホスト部にも反応してくださって、とても嬉しかったです^^双子ちゃんいいですよねー♪イタズラ好きでやんちゃなのに憎めないです。メガネは・・・もう・・・・大魔王としか・・・!笑
コメントありがとうございました★またぜひ遊びにいらしてください^^

あずさま>こんばんわ!またまた起こしいただき、コメントを残してくださってありがとうございます^^
我が家のイラストを綺麗と言ってくださって、本当にありがたすぎですっ!ありがとうございますっ。更新遅めで本当に申し訳ないのですが、こうして更新したイラストにコメントしてくださると、次回作への意欲も湧きます★。そしてやはりお色気枢様が人気とみました、わたし・・・笑。
枢様の色気はどこからやってくるんでしょうね!笑。素敵過ぎますよね。本当に美しすぎて罪です、あのお方。ギルティ!
これからも色々と描きたいものやネタなんかも決まっているのでスムーズな更新を目指して頑張ります!
コメントありがとうございました!またぜひ遊びにいらしてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]