忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



。。。こんばんわ、おくだです。

イラストをアップしておきました。私は東北住まいなのですが、もうそろそろ梅雨入りだろうな、と。
梅雨といえば雨だろうな・・・と。
雨といえば、やっぱり水にしたたるイイ男だな・・・・と考え、
そして前々からやってみたかった枢さま。

だって水にしたたるイイ男と言えば私の中での決定打はこの方だったの・・・・だ。

次回は藍堂目線でレアな枢様に挑戦です。

ああああああっ枢さまへの愛が強すぎて他の方々がまったく描けていない。。。。

そんなわたくし、ようやくアニメの11話を見ることができましたv

今回はついに枢様が優姫にベタベタし始めて本気で嬉しい回でした!これからもっと優姫にベタベタする枢さまが見られる~~!


と、喜んでいた矢先、アニメが13話で終わりだと小耳にはさみ・・・・・

なんだかもうやるせないです!!!大泣っ

いえ、でもやはり大好きな作品なので、最後までしっかりと目に焼き付けます。

それにしても・・・枢さまの零に対する態度が素敵すぎて・・・いつも動悸が激しくなります。
あぁっS!魔王な枢様降臨!!セリフがひどすぎるっなのになぜか、そんな枢様に夢中。。。。なおくだです。

枢さま枢さまとしつこいのですが、しっかりと零も好きですよ。零は母性本能くすぐりますよね・・・と思っているのはおくだだけでしょうか?!
なんというか、切ない表情を見ると無性にムギューッと抱きしめたくなってしまうので、優姫の気持ちがとてもわかります。
エロスの頂点は枢様ですが、零も限りなくエロスです。やることなすこと、無意識エロスだと思います。彼は。
(となると枢様は自然体のエロス・・・?!ナチュラルエロス?!)

優姫の血を吸うときだとか。なんですか今回の11話。お母さん許しませんよ。

(※不適切な内容だと思った方には、大変申し訳ありません。。。)

話をまとめると、全部のキャラクターが好きです。
今のところキライなキャラはいません。一人くらいいてもいいのですが、全員が魅力的すぎて、本当に素敵な作品ですよね!

さて、今日はこの辺にしておきます。

拍手ありがとうございます!とても励みになっております。
頂いたメールも後日必ずお返事させていただきます!

明日も頑張りましょう^^

おやすみなさいませ★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして///
こちらでは、初めましてです////
今回の枢様、素晴らしかったですvv流石で御座います。
もう、ウキウキで画面を眺めておりました~。。
雨、最高です(笑)
これからも、楽しみにしております。萌えを////

あと、アニメについて触れられていたのでお話させて頂ければ・・・
もう、ご存知だったらすいません。
一応、ヴァンパイア騎士は14話で1クール目が終了で夏目友人帳というアニメを挟んだ後に、10月から15話が始まるようですvv(たぶん、原作の最終回に配慮されたのかと・・・)
なので、優姫にべったりな枢様が原作同様拝めると思われますvv
では、失礼致します。。乱文で申し訳ありません;;
結川葵 2008/06/19(Thu)00:17:13 編集
知らなかったです。。。
こんばんわ☆あずです♪♪
アニメ、一旦終了になるんですか!?
し、知らなかったです・・(泣)
ビックリして公式サイトでチェックしたらホントに終了っぽい事が書いてあってビックリしました。。。
え~ん(泣)
でも10月からまた再開するんですね!よかった~!!
でも三ヶ月も枢さまの動く姿が見れないのって苦痛ですよね。。。
最近の楽しみはヴァンパイア騎士のアニメを見る事だったのに・・(笑)

あ!イラスト「雨もしたたる~」見させて頂きました~!!
うぅ~!!良い男ーvvですね!!
いつもながら素敵なイラストで夢と希望を与えていただいて有難うございます!!笑。
これからも素敵なイラスト期待してます☆
あず 2008/06/21(Sat)21:42:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]