忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋着な優姫。ブログのイラストは、なるべくオールキャラを心がけようと思ったおくださんです。

お久しぶりです。

お腹ペコリーなおくだです。

もう少しで健康診断なので、今現在無謀にもダイエット中です。間食癖が治りませんが・・・泣。
1キロ1キロゆっくりと減っております。アロマを炊きながらのころころマッサージは気持ちよいですょ。
癒されてお勧めです。
がしかし、食事制限はやっぱり厳しい。。。
健康診断が終わったら、暴食してやろうと思ってます。


さてさて、そんな私は拍手イラストを増やそうと、描き慣れない子達に日々奮闘中です。
何気に一条先輩が難しいと知りました。。。
そのせいでこっちを放置気味にしてしまいまして・・・本当に申し訳ないです;
気付けばたくさん拍手を頂いていたり、いつの間にかカウンターが進んでいたりと。。。
うわーっ本当にありがとうございます!
たくさんの方に来ていただけて、本当に感激です!

そういえば、最近どうにも枢様用語を口に出してしまうことが多くて(私が勝手に枢様用語を作っただけなんですが)
仕事場でよく、「~ですけれど」と使ってしまいます。

そんなときおくだは「・・・・ハッ!やってもーた!枢様用語やーーーーー!!!ヒィッ」
なんて心の中で思っているわけですが、当然顔には出さず表上シラーっとしてます。何事もなかったかのように。でも頭の中は枢様でいっぱいです。

日常に萌えがあるっていいですね。
そんな感じで明日も頑張ります。

拍手ありがとうございます!とても励みになっております!お返事は下記よりどうぞ!




6/9 ナナイ様
>うわー!また遊びに来ていただけたのですね、ありがとうございますっ。嬉しさのあまり興奮しております。藍堂先輩はサイト開設当初裏表のある子でいこう!と決めていたのですが、描いていくとやっぱりドMになってしまうんですね!ドMかドMかと思っていたんですが・・・やはりドMっぽさが抜けず。でもそんな藍堂先輩がものすごく可愛らしくて好きです。特に枢様とワンセットだと、よりいっそう藍堂先輩の魅力が放出されるんですよね^^ナナイさまも同意していただけたようで、とても嬉しいですv同じくSっ気があるかもしれません笑。
これからもよろしくお願いいたします!コメントありがとうございました!

6/11 8時にコメントを下さった方
>はじめまして!まだ出来たてで作品数も少ない小さなサイトに足を運んで頂き、ありがとうございます!とても感激しておりますvさらにそんな素敵なお褒めの言葉まで頂いてしまいまして・・・っ大変恐縮ですっ;ですが、とても励みになりました^^原作が恐ろしいくらいに綺麗なイラストなので、原作の雰囲気を壊してしまわないかと、ドキドキしながら更新をしているので、とても嬉しいコメントでした!
これからも作品数を増やしていきますので、また是非遊びに来てくださいませ♪
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]