忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おくだです。

ようやくWEB拍手を設置することができました。

FC2が外部呼び出し不可だという事をまったく知らず。。。どうりでサーチサイト様で「ノーバナー」で表示されていたわけだ、とココにきて知りました;

とにもかくにも、小一時間くらいタグと格闘して無事に設置できましたので、ぜひポチリと押してみてください。

ちなみにインラインフレームを使用していますので、画像が見れない方にはご面倒をおかけするかもしれません;

そしてイラストは現在1種類のみです。藍堂先輩も取り入れたいこのごろです。


さて!今日も力尽きてしまい、きっとこのブログを書き終える頃にはぐったりかと思いましたので文章オンリーでいきたいとおもいます。

最近非常に枢様萌えポインツが枢VS零にあるなと自分で心底思いました。

あのですね。私は確信しました。

零といる時の枢様は、あきらかにサディスト加減がアップします。

(昨日のサディスティックネタをひっぱる私・・・)

とくに彼らの対立シーン!・・・対立?ついに真正面からぶつかりあったあのお話ですね。

もうなんですか。枢様の発するすべての言葉が名言です。なんですか純血の君のサディスティックなあの感じ!
鳥肌もんです!

そんな美しい顔して、怖い枢様。どうか私の血をすってくださいまし。

と、今日も変態ぶりを発揮するおくだであります・・・v

対立シーンの後の枢様も、かなり冷静冷徹でそそりましたが。

単行本7巻は、仕事用のバッグにひっそりと入れてますから、いつでも読む準備はオッケーです。
そしてひたすらにヒィーヒィー言ってるわけです。
幼少時代の藍堂や一条と枢様のお話も大好きです。

むしろ幼少時代も彼らは可愛い・・・!

仲の良さも出ていて、ナイトクラスがもっと好きになってきました。

明日もナイトクラスを愛でます。


それでは妄想はこの辺にしておいて、そろそろ布団の中へもぐりこみます。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、あずと申します!
私最近ヴァンパイア騎士にハマりまして漫画を読む毎日です!おくだ様のイラスト、凄い綺麗です!!玖蘭寮長ー!!カッコいい!!寮長のドS大好きです!!藍堂と零達と喋ってる時は超Sなのに優姫と喋る時のあの変身振りは一体何なんでしょう(笑)
でも好き(笑)
これからも素敵なイラスト書いて下さいませ!!
あず 2008/06/06(Fri)22:42:55 編集
あず様
はじめまして!この度は足を踏み込んでくださってありがとうございます!

わわわっ汗

綺麗だなんて言っていただけて、私も励みになります(泣)ありがとうございますっ!
ヴァンパイア騎士のイラストは、とっても綺麗で話もおもしろいですよね^^私も毎日のように読んでいます。
枢様のサディストさにはいつもいつも鼻血もんです。。。同志がいてくださって最高に嬉しいですv
枢さま、本当に優姫以外には片っ端から残酷ですよね笑。そこがまたいいところなんですが^^

私も皆さんに満足していただけるようなサイトを作っていけたらいいなと思っておりますので、是非またお越し下さい!

コメントありがとうございました!
おくだ URL 2008/06/07(Sat)00:03:51 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]