忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b50a8892.jpg































改めて、はじめまして。
これから新たなジャンルで再始動することになりました。

その一発目のイラストは、やはりこの方に登場していただくことになりました。

私が一目ぼれして卒倒した方。
ヴァンパイア騎士の玖蘭枢様です。
私の画力では表現できていませんが、麗しい!切ない!黒い!そして色っぽくも儚く・・・
もう私が出会った数々のキャラの中でも、最高峰です。

あまりにも強烈すぎて素で「なんじゃこの方!!」(それでもこの方と言ってしまう)
と思いました。めくる1ページ1ページの表情でぶっ倒れます。


樋野まつり先生の作品なのですが、なんというか・・・天才と言うより神!!
あの方はゴットだと思います。
お友達のお勧めという形で、まずは「めるぷり」から読んでいたのですが
心臓ぶち抜かれました。
イラストが超絶美しい!お話もすごく好きで、お友達がいなければ
こんな素敵な作品に出会うこともありませんでした!!

枢様は今のわたしのすべてです。

断言します。毎日妄想をするだけで鼻血まみれで大変です。
ティッシュの価格高騰などおかまいなしです。
ヴァンパイア騎士を見るときは必ず隣にティッシュが必需品!

と、言うわけで今現在毎日のように描いていて、描きなれるくらいまで描いていきたいです。

最近はなんとなく雰囲気や髪型も分かってきたんですが、当初書き始めた頃
「なんじゃこの髪型!」と私を泣かせる日々でした。
今もそんなに変わりませんが・・・・本当に困った子だね・・・。



ほかの素敵サイトの方々がなぜにあんなに美しく描けるのか不思議でたまりません。

一方、藍堂英も大好きなキャラです。
多分彼は、枢先輩にぶたれる為に生まれてきたんじゃないかと思うくらい
本当素敵なキャラだ!と愛してやみません。
キラリと光る存在です。枢先輩を怒らせることが大得意な藍堂先輩。
我が家のこの子は裏表全開で応援していきたいと思います。
もちろん枢さま好きすきビームも全開です。が、決してBLではありませんので、ご安心下さい。
尊敬の気持ちだけです。はい。ただ、いきすぎているというところが難点です。

今後この二人を中心に、もちろん優姫ちゃんにも登場していただきながら
ギャグを織り交ぜつつもシリアスも出しつつも、
めいいっぱい彼らのかっこよさを出していけたらな!と思っています。

それではまずはご挨拶まで。

よろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枢様すっごく色っぽいですvv
おくだ様、初めまして、サガクレと申します。
私も最近ヴァンパイア騎士に心を奪われましたvv

おくだ様のアイドル先輩、可愛いですv
枢様すっごく色っぽいですvv

私はまだまだ「なんじゃこの髪型!」のところです;
いつか綺麗に描けるようになりたいのです;;

うちのサイトはVK中心ではないんですが、VK絵が少しありますので、もしよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね~!

それでは、失礼致します。
よろしくお願いいたします。
サガクレ URL 2008/06/01(Sun)17:41:48 編集
<< 枢様命! HOME お知らせ >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]