忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手元にあるイラストにカラーをつけて、早く更新したいおくだです。
こんばんわ。

いやはや、原作の枢様を拝むと常々あの色気の出しようがなくて困り果てます。。。
頑張ってるのに報われてない感じがグーです。そこが我が家の取り柄かもしれません。

さて、報われないといえば、今日は枢×優姫について語らせてください。
私は基本的に枢と優姫はどこか切なげな恋を希望しております。。。なんというか、二人は両思いなのに。

”なのに”というところがミソです。

もちろんラブラブな二人も好きなんですが、それは妄想の世界だけで満足できてしまうんですよね。
幸せな二人もものっすごーく好きなんですが、

どうにも枢様は


儚い雰囲気をしょってらっしゃるもんで。。。。。

これほど切ない表情が似合う吸血鬼などいないと思ってしまうくらいなので
(零もたまに色っぽいが。。。)

なんというか。。。。両思いで自分の手の内に入ったのに、ラブラブ全開ではない感じ希望です。

言葉で表せば「もう離れてしまわないで・・・・」な感じ。伝わるでしょうか・・・オロオロ;


むしろこのタイトルでどなたかイラストネタにしてくださいませ的な勢いです。
そしたらもうおくだは本望です(が、まだ死ねません)


で、日記のイラストはなるべくオールキャラって言った直後に枢様ですみません。。。。
次は零か支葵辺りに挑戦してみたいです。
もしくは枢様の右腕の一条先輩でしょうか。
あの人も絶対黒いと思うのは私だけでしょうか。
あの笑顔の裏に何か潜んでいてほしいです。

と、いうのはおくだの勝手な希望です。

いつも拍手をポチポチと押してくださり、ありがとうございます!とても励みになります^^

明日も頑張りましょう★

今日はピーチジョンの部屋着で眠ります。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]