忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言をしていた一名を拍手に追加しておきました。

実は拍手イラストにはひっそりと共通テーマがありまして・・・


そのテーマとはなぜか「シャツ」です。


きっと私は「シャツ」が好きなんだと思います。
フェチなのだと思います。
ですので、後日追加予定の方も、シャツ姿で登場すること間違いなしです。

色は・・・今のところ検討中なのですがピンクだけは避けたいと思います。
彼はなかなか濃い青なんかも似合うと思うのです。氷系なので。(あ、ヒントですね)

そして今回久しぶりに(?)mainをupです。

どこぞのアイドル的ショット。
余計なところで藍堂先輩(アイドル先輩)とコラボしているところがなかなか好きです。
普段絶対しません、枢様がウィンクだなんて。
だからこそ描いてみたかったというのもあるのですが、

青いバラを描いてみたかった!!

ということが一番の目的であります。

確か以前、LaLaの表紙か扉絵か何かで、青バラと枢様が共演しているのを拝見し、

なんじゃコリャーーーー!

と、衝撃を受けてしまったことがきっかけです。。。
(ですが私はリアルタイムで見ていないので、どこかの画像か何かで拝見しただけですが・・・)

赤いバラも非常にお似合いですが、青いバラと枢様の夢のコラボ!
似合いすぎです枢さま。

逆に藍堂のほうが赤いバラが似合ってしまうんじゃなかろうか、と思ったりします。

そんなおくだ。。。新連載のギャグショートストーリーコミックを予定中。
某素敵サイト様にて、藍堂のギャグストーリーを読んでしまったことがきっかけです。
うわー、やっはり枢様と藍堂のギャグストーリーは強烈です。誰もかないません。
そして巻き添えを食う暁。もう最高です。

ですが最近、藍堂に新たなるライバルが。

おくだの心をどんどん侵食していく男、一条拓麻

常に枢様の隣に準備しておきたい存在です。枢様あるところに一条あり。

名言だと思います・・・・。

昨日は久しぶりにお酒をたっぷりと飲んで、酔っ払いながらも3時までパソコンでした。

やはり休日っていいですねv

それに今日は天気が良い・・・・って、もう夕方かーい!

明日の天気も良いらしいので、明日こそ休日を満喫したいと思います。
皆さんは土日いかがお過ごしですか?
もうそろそろアニヴァンが終わってしまうのは寂しいですが・・・良い週末をお過ごしくださいねv

拍手をポチポチと押してくださり、ありがとうございます!とても励みになっております!
是非また遊びにいらしてくださいね。

では、ブログコメントのお返事は以下よりどうぞ(一部反転)


コミック新刊.com様>
はじめまして、当ブログに足を運んで頂き、ありがとうございます!何もなくただひたすらにヴァンパイア騎士を愛でているだけのブログですが、是非また遊びにいらしてくださいね!

あず様>
こんにちわ、あず様。以下内容がアレなので(笑)反転をお許し下さい。
LaLa8月号は、枢×優姫派にとってはモエどころが多すぎて心臓に悪いですよね・・・!
ただそれだけじゃなく、あず様が共感してくださったように理事長!支葵!
もう本当に買ってよかったです!笑。未だに興奮がおさまりません。
優姫がチッス←ここ重要ですよね。した後の枢様のお顔も萌えだと思いませんか?!
少し驚いたような・・・、こちらもとても驚いたくらいですから(積極性を見せた優姫に)、枢様ならばもっと驚いたのでは?!と思えて仕方がありませんv
いつのまにか女性になってしまいましたねぇ・・・。恋する顔でしたよv
突っ込みどころ多数なので、あず様の意見ももっとお聞きしたいのですが・・・是非是非今度お聞かせくださいねv
コメントを頂き、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたお邪魔します♪
今晩は☆あずです!またまたお邪魔しちゃいます(笑)

私も思いましたー!!優姫がチッス(笑)した後枢さま驚いてたお顔・・萌えでしたぁ!!枢さまもあのようなお顔されるのですね☆
きっと、優姫が大胆な行動を起こすとは思ってなくて枢さまはきっとビックリしてあのような萌えの顔をなされたのだと自分の中で勝手な憶測をしていました(笑)
本当の所はどうなんでしょうね♪
本人に聞きたいです(笑)

後、拍手絵及びメインの素敵な絵、見させて頂きました!!
シャツ!いいですね!!笑。私もシャツ大好きなので絵を見た時に興奮してテーブルに手を連打打ちしてしまいました(笑)
二枚目の拍手絵もー!!(キャラは言わない方がいいですよね??)カッコいいです!!あんなにカッコいいなんて反則です!!惚れました!
メインの青い薔薇のコラボ!!青も似合いますよね~!!
見た瞬間仕事の疲れも吹っ飛びました♪むしろ元気になりすぎて頭をぶつけた始末・・・(笑)

おくだ様は本当に素敵な絵を描くのですね!!凄いです!!
これからも色気のある絵(笑)を楽しみにまってます☆。。

最後にこんな私に意見を聞いて下さるなんて・・嬉しかったです♪♪
これからも応援していますので頑張って下さいね♪
あず 2008/06/29(Sun)20:55:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]