忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おくだです。

ラジヴァンを聞き終わったところです・・・・。

まるっと枢さま!録音したい!むしろ私が眠るまでそのまま語り続けてくだされ!とまで思いました。

が、私が一番に思ったこと。

それは

徐々に不機嫌になっていく姿がたまらん!!!ということです、ハイ。

「えぇ?まだあるの?←このセリフにハマりっぱなしです。

はぁーもう・・・おくだは満腹です。
最後のほう本当にやる気なさ過ぎて、私的にはすんごいごちそうさまな展開でした。

でも。。。アレなんですね。これって、夜間部総出演かと思いきや、そうではないんですね。

私はそこを勘違いして、ラジオメールを送ってしまいました・・・アホや。。。

一人ずつという事を、今更知った20代の夏・・・・です。

さて、気が早いのですが、今現在5000hitイラストを企画しております。今まで以上に愛情と力を込めて描きたいので、なるべく早めに取り掛かりたいなと思い、皆さんの意見も聞いてみたかったので、top下側に投票アンケートを設置してみました。(何気に投票開始日を七夕、そしてラジヴァンに合わせました!)

皆様が何を求めているのか、という事をとても知りたく、また今後の参考にしていきたいとも考えているので、是非参加してくだされば幸いです。ワンポチするだけでもかまいません。
またイラストの設定にご希望があれば、コメント欄にてお願いいたします。
(例:枢と優姫 甘い感じで 等)

今回の企画は、当サイトに足を運んでくださる方々への、今私が出来るせめてものお礼だと考えております。

立ち上げてまだ間もないのですが、今後ともdaisyならびにおくだ共々よろしくお願いいたします。

いつも拍手をいただきありがとうございます!
とても励みになっております!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も聞きました~!!
こんばんわ!!あずです!何か最近うざい位まとわりついていてすみません(笑)

私もラジオ聞きました~!!
枢さまが!!枢さまが不機嫌ながら喋ってるのが萌えでした!!笑。

どんどん不機嫌になっても優姫の頼みごとは聞くという姿勢にまたまた萌えました(笑)

そういえばリクエスト絵、投票させて頂きました♪♪
凄く、凄く迷ってたまにはこういう構図も見てみたいと思い枢さまと零の構図に投票を・・・。

何はともあれ当選した絵、おくだ様のゴットハンド(←今の現代人はもうこんな単語、死語になってるのでしょうか??笑)で素敵なイラスト期待しています!!

何か文法がおかしい文章になってしまったのですが(きっと真夜中で頭が・・・笑)今回はこれで失礼します~♪
あず 2008/07/08(Tue)03:14:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]