忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵をようやく3種類に揃えました。。。一仕事終えた気分なので、これから枢様を描こうかと思いましたが体力がつづかなそうです。。。。ショボン。

今日はあきらめるしかないのか。

唇からみだらにこぼれる牙の枢様
が描きたくて仕方ないのですが。

ということで、宣言どおりの3名を揃えておきました。気分次第でまたいつの日にか変更しますが、今現在おくだの心の中にいる愛する3名です。
まるでホストです。すみません。。。ちゃんと女の子も取り入れます;
支葵もいいなぁ。支葵莉磨ワンセットで。
それと幼少の枢様と優姫も拍手に置きたいとかいろいろ考えております。

さて。

最近気が付いたこと。

枢様は存在自体が”罪”だと思っていました・・・・が、

それだけではないことに、おくだは気が付きました。
1巻から読み返した後に、おくだが思ったこと。それは、枢様がなににつけても過激だということです。
(カ●ルじゃありません。)

つまり、枢様の存在は罪+過激。コレで決まりです。(どちらもおくだの好物です)

零への言動(何度見てもヒドすぎる)、付け加えて藍堂へのお叱り(ビンタの仕方が超痛そう)、さらに優姫への愛の表現という名のお仕置きの仕方(そして何かといやらしい手つきで触りすぎです。)

ちなみに夜会になると、枢様は普段より5割り増し過激な行動に出ます。さすが夜行性。

やることなすこと、すべてにおいて限度を超えてます。

なんでこの方こんなにも素敵なんだ!
おくだの心を掴んで離しません。
樋野先生。。。素晴らしすぎです。。。(いや、でも二次は二次での面白さがあるからそちらも好きだ!)

新たな発見をしたところで、またも枢様ゾッコン度があがってしまったおくだでした。

拍手アリガトウゴザイマスー!!とても励みになっておりますv

それでは、拍手コメントならびにブログコメントのお返事をさせていただきますね。
以下よりどうぞ。


6/29 20時の方>
はじめまして!当サイトに訪問してくださり、拍手コメントまで頂きありがとうございます!とても励みになります(ニコリ)枢様は制服姿も大好きなのですが、私服のシャツ姿もおくだは好物でして・・・v原作やアニメでは黒いシャツなので、今回はあえて白で勝負をしてみました!一条先輩も最近ググンと心の中を侵食してきております。私のイチオシなお二人は、身長も高くてカッコイイですよねv
コメントありがとうございました!また是非遊びにいらしてくださいね^^

あずさま>
こんばんわ^^またまたお越しくださり、ありがとうございます!
こんなに頻繁に通ってくださる方がいらっしゃるなんて・・・おくだはとても感激してしまいますっ(泣
励みになるうえに、気持ちも引き締まります。

なんだか2度目のチッスらしいのですが(二人の初チッス拝みたいです・・・!)、自分からするのと、愛しい君からされるのでは違うのでしょうねv聞けるものならば聞いてみたいです、おくだも!
何度読んでもあのお顔の枢様の印象が強く、忘れられません。
優姫にだけ見せる表情ですよね。そこがまた高ポイントです。

そして早速新作のイラストにコメントを頂き、ありがとうございました・・・!めっそうもございませんっ汗。
お褒めの言葉をいただけると、どうして良いものかわからないのですが・・・、正直とても嬉しいです!
ヴァンパイア騎士は原作は美しすぎて、二次をやっていくのは非常に痛い部分もあるのですが、こうして自分のイラストへのコメントをいただけると、次回も頑張ってしまおうという気持ちになれます!うわぁぁぁさらに”色気”が出ているとのご感想・・・!ありがとうございます!ヴァンパイア騎士には色気が必須なので、とても嬉しかったです(泣)
こんなところでよければ、是非ぜひまた遊びにいらしてくださいね!いつもコメントを残していただきありがとうございますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]