忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで終わったんですか・・・?

あれで?!

数々の謎を残して、「来週また見てね~」的な内容で見事に終わってしまいましたね・・・。おくだは思わず素で「えぇえーーーー!!!」と言ってしまいました。最終回なんて・・・、誰か嘘だといってください。。。
だって・・・あんまりだ・・・泣。

ていうか地獄だ。

あの終わり方で次10月って・・・!


いや、そんなことはむしろどうでもいい。

某お方の日記でもこの話題を振っていらっしゃったが。おくだからも一言。

一番好きなシーンを最後のそこで使うんかーーーー!!(雄たけび)

めちゃめちゃ楽しみにしていたんですよ。激ドSな枢さまと優姫への思いで溢れる零の魅力たっぷりなお話を。

むしろメインイベントにも近いわけですよ。

枢さまと零のバトルシーン(あのマジで不機嫌な顔の枢様がなんとも!!)ならびに枢様の血が流れるシーンならびに!!

枢様が零に向かって「本当むかつくよ」と言った超ウルトラスーパーがつくほどの名シーン!!

サディスティック全開な枢様降臨の回。

途中すっ飛ばしてそこを使われたことにショックを隠しきれない・・・

しかも



内容


ほぼオリジナルて!!!


えぇ

だってだって、


あの回はとんでもなく枢様の名言が多いうえに

「聞け・・・零」←これは?!


おおぉぉい
!!

二人の優姫に対する思いが、とても伝わるシーンですよ。そこまでしても彼女の笑顔を守りたい・・・!


おくだはブログの中心で叫びますよ。

今後に繋がる大きな重要シーンと言う考えは原作通りとはいえ、
原作側では1ページバーン!と零の吸血シーンに使ってめちゃめちゃ萌えたシーンだったのに零ったらレベルEに落ちすぎて・・・・ガーン。

それに忘れちゃならん。
「手加減なしで噛んでくれて・・本当にむかつくよ」(ここは2クールで聞けるのだと期待しております)

とりあえず夜会の鼻血覚悟のシーンも、きっと2クールには見れるだろうとは期待してみますが・・・・それにしても衝撃的最終回で、感想を書かずにはいられませんでした(泣)

これは個人的な感想なので、一つの感想としてだけ受け取っていただければ幸いです。
お気持ちを害した内容であれば、本当に申し訳ありません。。。;

夜会は・・・・夜会だけは!!

あのセリフはあのままで!という思いで頭がぐるぐるです。

とりあえず・・・最終回のショックを受け入れながら写メ日記をWEBCLAPの隣に設置しておきました。
こちらではブログを書けなかったときや生存のお知らせ、イラストの途中経過やおくだの趣味など更新していく予定です。

拍手ありがとうございます!とても励みになりました。これからも頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も同感です!!笑。
こんばんわ☆。
またまたお邪魔します!あずです☆。。

私もおくだ様と同意見です!!笑。
最終回の時、私もあの名シーン(笑)を凄く凄~く期待していたのですが・・あれ?な、無い!!私がまばたきしている間に終わってしまったのか!?って疑う程でした(笑)
枢さまの「むかつくよ~」が聞けるのを心待ちにしていたのですが。。。
バトルシーンがぁぁ~(笑)
超ドSの枢さま~!!

2クール目で二度目の「むかつくよ~」が聞ける事を短冊に書いて願おうと思っております♪

あと、拍手絵と写メ日記見させて頂きました~!!
拍手絵・・最高です!!可愛いです!!写メ日記ではラフな感じで書かれるんですね♪
おくだ様の絵がいっぱい見れて幸せです!!
枢さま×優姫、最高ー!!夢を与えて頂き有難うございました(笑)
あず 2008/07/03(Thu)01:31:53 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]