忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言をしていた一名を拍手に追加しておきました。

実は拍手イラストにはひっそりと共通テーマがありまして・・・


そのテーマとはなぜか「シャツ」です。


きっと私は「シャツ」が好きなんだと思います。
フェチなのだと思います。
ですので、後日追加予定の方も、シャツ姿で登場すること間違いなしです。

色は・・・今のところ検討中なのですがピンクだけは避けたいと思います。
彼はなかなか濃い青なんかも似合うと思うのです。氷系なので。(あ、ヒントですね)

そして今回久しぶりに(?)mainをupです。

どこぞのアイドル的ショット。
余計なところで藍堂先輩(アイドル先輩)とコラボしているところがなかなか好きです。
普段絶対しません、枢様がウィンクだなんて。
だからこそ描いてみたかったというのもあるのですが、

青いバラを描いてみたかった!!

ということが一番の目的であります。

確か以前、LaLaの表紙か扉絵か何かで、青バラと枢様が共演しているのを拝見し、

なんじゃコリャーーーー!

と、衝撃を受けてしまったことがきっかけです。。。
(ですが私はリアルタイムで見ていないので、どこかの画像か何かで拝見しただけですが・・・)

赤いバラも非常にお似合いですが、青いバラと枢様の夢のコラボ!
似合いすぎです枢さま。

逆に藍堂のほうが赤いバラが似合ってしまうんじゃなかろうか、と思ったりします。

そんなおくだ。。。新連載のギャグショートストーリーコミックを予定中。
某素敵サイト様にて、藍堂のギャグストーリーを読んでしまったことがきっかけです。
うわー、やっはり枢様と藍堂のギャグストーリーは強烈です。誰もかないません。
そして巻き添えを食う暁。もう最高です。

ですが最近、藍堂に新たなるライバルが。

おくだの心をどんどん侵食していく男、一条拓麻

常に枢様の隣に準備しておきたい存在です。枢様あるところに一条あり。

名言だと思います・・・・。

昨日は久しぶりにお酒をたっぷりと飲んで、酔っ払いながらも3時までパソコンでした。

やはり休日っていいですねv

それに今日は天気が良い・・・・って、もう夕方かーい!

明日の天気も良いらしいので、明日こそ休日を満喫したいと思います。
皆さんは土日いかがお過ごしですか?
もうそろそろアニヴァンが終わってしまうのは寂しいですが・・・良い週末をお過ごしくださいねv

拍手をポチポチと押してくださり、ありがとうございます!とても励みになっております!
是非また遊びにいらしてくださいね。

では、ブログコメントのお返事は以下よりどうぞ(一部反転)

PR
こんばんわ、おくだです。

mainをちょっとだけ改装しました。
ちょちょいといつの間にかラクガキコーナーなど設けちゃったり・・・。
ガシガシと書きなぐったものをのせるだけのコーナー。。。。必要なのか否かは神のみぞ知る。

ということで、我慢ならずLaLa8月号を見て枢×優姫が確定されたも同然だったので、つい甘い二人を。

次こそ残しておいている単品な枢様に色を。。。。;

本誌を読んで思いましたが、樋野先生・・・やはり神!崇めてならないです。

どうしてこうも、樋野先生のお描きになる枢様はあんなにアダルティーなのか!
おくだは失神同然です。
が、問題は中身だよ中身。

ということで、以下ネタバレ含みますので「バッチコイ!」と言う方は続きをどうぞ!
コードギアスのOP、本日歌ってまいりました!

カラオケは好きなおくだです。こんばんわ。

でも今回はノーマルなオトモダチなので、残念ながら双子のあの曲は歌えませんでした。
あの、あれです。赤く赤くあかく~ゆれ~て・・・・です。
そうです。枢様と零が永遠のライバルー!的なあの曲でございます。

早くカラオケでもPVが見れるようになるといいのに^^

唐突ですが、枢様の髪の色は、やはり艶やかな漆黒の黒を希望です。
サラサラの美しすぎる黒髪・・・v

枢様の魅力倍増

が、これはあくまで個人的意見です;

ですが、我が家の枢様はやはり黒髪中心で現れると思います。

これから続々とイラストサイト様が増えてくださると良いのですがv

おくだは普段から小説を読んだりするタチなので、小説サイト様も読んでいてかなり萌えます。本当です。
樋野大先生がお描きになる原作の枢様が動いているので、萌えないはずがありません。

もう好きすぎです。乙女のハートを持っていきすぎです、あのお方。

優姫への執着心がまたより一層素敵すぎです。

それでちょっと気付きました。
最近枢様枢さまと、枢様ネタで藍堂のことをすっかり忘れてました。。。。

ごめんなさい アイドル先輩・・・・!!

うわわわわっ氷づけにされてしまうっ。

素で忘れてました。素で。決して愛がないと言うわけではありません。
ただ、最近どうも枢様への愛が強すぎました。

でもそこでいじけない藍堂が可愛い・・・・きっとこんな時藍堂なら
「まったく僕のことを忘れるなんて、なんて無礼者だ!!さすがは庶民だな、言っておくが僕がこの事を枢様にお伝えしたら、ただじゃおかないだろうさ!」

枢様に押し付ける気か。。。

そのうちこの二人のお話も(あ、もちろんギャグです)また描きたいです。

拍手絵は一条先輩と藍堂先輩で決まりです。

拍手をいつもポチポチ押してくださり、ありがとうございます!
コメントのお返事は、以下からどうぞ!

久しぶりにcomicをアップしておいたのですが。。。。

おくだが、ただ描きたかっただけなので、もぅなんとも意味のわからないお話になっていて。。。。

ただひたすらに悲しげな枢様と、優姫のめいいっぱいの笑顔ですら、枢様は少々胸を痛めてしまう・・・そんな枢様をただ描きたかっただけなのです。。。!

色々と汚い部分が目立ちますが。。。次回名誉挽回で頑張ります。

さて、この間「マ●エ系」と田中●保ちゃんの写真集を買ってしまったのですが、枢様の写真集とか出たらどうしようかと思い心臓が破裂しそうでした。

樋野大先生が画集を出したら絶対発売日に買います、その前に絶対予約します。
きっといろんな枢様が見れるんですよね。。。神がお描きになる枢様ですよ。。。
それこそ、もう部屋に飾って1日1ページペラリとめくります。
1ページドカーン!とお色気な枢様やサディストな枢様が現れた日にはもう朝から生きている気がしないと思います。
今からヨダレ対策です。

夜間部のみんなも見たいけれども、第一にやはり枢様が見たいというのが素直なところです。。。
おくだは嘘つかない。

零もお色気路線で出現しそうですね。樋野大先生の零の扉絵は常に胸がはだけている気がしてたまりません。

あぁぁぁそれで思い出しました。これは絶対日記に書こうと思っていたのですが、理事長と枢様は近い感じがします。優姫溺愛というところが特に・・・!(ただこれを言いたかったのです。。。)

それと、カウンターがいつの間にか2000になっておりまして。。。!5000を回ったところで、フリーイラストなんぞ予定しようかとも考えておりまして。。。(いえ、あの本当に持ち帰りしてくださる方が現れるかどうかもわかりませんが;)その頃には、おくだもスキルアップが出来ているといいです。。。;
これからも細々と頑張ってゆきます。。。。今から何を描こうかと迷っております。。。
メインの3名か・・・枢様か・・・果たして零単品かもしくは夜間部メインか!
がしかし、枢×優姫なのかっ!
ご意見があれば是非!!

それにしても、最近日々思うのですがヴァンパイア騎士の同志様がどんどん増えてらっしゃるのに、なかなか交流できずなんだかもったいないです。。。もっとこぅ・・・熱くヴァンパイア騎士について語りたい!と思ってしまうのですが・・・絵チャやチャットなんかでリアルタイムに語り合うことが出来たら夜も眠れなさそうですねv
いつかやりたいです。。。集まってくださるだろうか・・・。むむむ・・・・。

さてさて、おくだは明日からお仕事です。
お菓子メーカーに勤めているのですが、後ろには山盛りのお菓子がありまして。。。
これでも明後日は健康診断なのにバクバクほうばっております。
お腹プヨプヨ。
せっかくのセールだったので、ショートパンツを買おうかと思っていたのに試着すらできませんでした。
なのでド派手なチュニックワンピをローリーズで買ってやりました。
まるで名古屋嬢です。
梅雨明けしたら着ようっと♪

頂いたメールは後日お返事いたします^^申し訳ありませんっ;
拍手レスは以下になります。ポチポチと押してくださる方々もありがとうございます!とても励みになっております♪






13話で終わりだとショックを受けていたおくだに、神の声が・・・・!

教えてくださって、ありがとうございます!

なるほど、2クールあるのですね。
ふむふむ。

が・・・、10月からって・・・・!!!10月まで動く枢さまとぶたれる藍堂に会えないだなんて~~泣

おくだはこの萌えをどこで発散すべきか。。。

ひとまず今のアニメを存分に1話から10回以上は繰り返してみることにします。

そしてこの間、アニマー(オタク)なお友達とアニソン大会を開きました。
といっても、私は最近ヴァンパイア騎士にはまりっきりなので、他のアニメはよく分からないので、途中途中普通のアーティストを歌いましたが、
ガンダムSEEDシリーズとエヴァンゲリオン、そしてヴァンパイア騎士は歌ってやりました。

赤く赤くあかく~ゆれ~て

・・・歌ってみて知りましたが、おくだはこの歌をあまり知りませんでした。
おそらく絵に見惚れすぎてます。がしかし・・・歌詞を見れば見るほど・・・・。


CDジャケットもまた・・・裏を見た瞬間卒倒。


うわー!枢様と零は永遠のライバルー!

という雰囲気がプンプンしております。

そして気が付きました。「遙かなる時空の中で」のヒノエとイサト歌い忘れたー!
高橋直純さん。声が好きですv

さてさて、今週の週末はお洋服のセールに行ってきます。そろそろ新しいものが欲しいのです。
deicyやrich、cherやダズリン、カイラニと雑誌で言うとViviやsweet、PINKY系が好きなおくだですが、
今の時期はローリーズファームやナイスクラップなど、カジュアルが好きになります。

そんなわけでローリーズで可愛いものが大量に欲しい気分です。

と、たまにはファッションのお話なんかも。

それにしても・・・ダイエットしなきゃなぁ・・・泣

拍手ありがとうございます!とても励みになっております。

ブログコメントと、拍手のお返事は以下からどうぞ!




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]