忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



。。。こんばんわ、おくだです。

イラストをアップしておきました。私は東北住まいなのですが、もうそろそろ梅雨入りだろうな、と。
梅雨といえば雨だろうな・・・と。
雨といえば、やっぱり水にしたたるイイ男だな・・・・と考え、
そして前々からやってみたかった枢さま。

だって水にしたたるイイ男と言えば私の中での決定打はこの方だったの・・・・だ。

次回は藍堂目線でレアな枢様に挑戦です。

ああああああっ枢さまへの愛が強すぎて他の方々がまったく描けていない。。。。

そんなわたくし、ようやくアニメの11話を見ることができましたv

今回はついに枢様が優姫にベタベタし始めて本気で嬉しい回でした!これからもっと優姫にベタベタする枢さまが見られる~~!


と、喜んでいた矢先、アニメが13話で終わりだと小耳にはさみ・・・・・

なんだかもうやるせないです!!!大泣っ

いえ、でもやはり大好きな作品なので、最後までしっかりと目に焼き付けます。

それにしても・・・枢さまの零に対する態度が素敵すぎて・・・いつも動悸が激しくなります。
あぁっS!魔王な枢様降臨!!セリフがひどすぎるっなのになぜか、そんな枢様に夢中。。。。なおくだです。

枢さま枢さまとしつこいのですが、しっかりと零も好きですよ。零は母性本能くすぐりますよね・・・と思っているのはおくだだけでしょうか?!
なんというか、切ない表情を見ると無性にムギューッと抱きしめたくなってしまうので、優姫の気持ちがとてもわかります。
エロスの頂点は枢様ですが、零も限りなくエロスです。やることなすこと、無意識エロスだと思います。彼は。
(となると枢様は自然体のエロス・・・?!ナチュラルエロス?!)

優姫の血を吸うときだとか。なんですか今回の11話。お母さん許しませんよ。

(※不適切な内容だと思った方には、大変申し訳ありません。。。)

話をまとめると、全部のキャラクターが好きです。
今のところキライなキャラはいません。一人くらいいてもいいのですが、全員が魅力的すぎて、本当に素敵な作品ですよね!

さて、今日はこの辺にしておきます。

拍手ありがとうございます!とても励みになっております。
頂いたメールも後日必ずお返事させていただきます!

明日も頑張りましょう^^

おやすみなさいませ★



PR


手元にあるイラストにカラーをつけて、早く更新したいおくだです。
こんばんわ。

いやはや、原作の枢様を拝むと常々あの色気の出しようがなくて困り果てます。。。
頑張ってるのに報われてない感じがグーです。そこが我が家の取り柄かもしれません。

さて、報われないといえば、今日は枢×優姫について語らせてください。
私は基本的に枢と優姫はどこか切なげな恋を希望しております。。。なんというか、二人は両思いなのに。

”なのに”というところがミソです。

もちろんラブラブな二人も好きなんですが、それは妄想の世界だけで満足できてしまうんですよね。
幸せな二人もものっすごーく好きなんですが、

どうにも枢様は


儚い雰囲気をしょってらっしゃるもんで。。。。。

これほど切ない表情が似合う吸血鬼などいないと思ってしまうくらいなので
(零もたまに色っぽいが。。。)

なんというか。。。。両思いで自分の手の内に入ったのに、ラブラブ全開ではない感じ希望です。

言葉で表せば「もう離れてしまわないで・・・・」な感じ。伝わるでしょうか・・・オロオロ;


むしろこのタイトルでどなたかイラストネタにしてくださいませ的な勢いです。
そしたらもうおくだは本望です(が、まだ死ねません)


で、日記のイラストはなるべくオールキャラって言った直後に枢様ですみません。。。。
次は零か支葵辺りに挑戦してみたいです。
もしくは枢様の右腕の一条先輩でしょうか。
あの人も絶対黒いと思うのは私だけでしょうか。
あの笑顔の裏に何か潜んでいてほしいです。

と、いうのはおくだの勝手な希望です。

いつも拍手をポチポチと押してくださり、ありがとうございます!とても励みになります^^

明日も頑張りましょう★

今日はピーチジョンの部屋着で眠ります。





前々から保存しておいたトップ絵を、1000カウンター記念に変えてみました。

またもや枢様となっております。拍手絵や他のイラストなんかも描き描きしているのですが、なかなかフォトショに入れず。。。遅くなりがちで申し訳ありませんっ。

そしてそして今日も拍手ありがとうございます^^おくだはこれからもモリモリッと頑張っていきます!

他サイト様から日々萌えを頂いておりますが、やはし枢様は猛烈に素敵すぎます。優姫以外にまったく興味ナシなところが本当に素敵すぎだと思います。
残酷でサディストな枢様バンザイ!

そしておくだはアニメで藍堂がぶたれるたびに、ついに「ブハッ!」と噴き出してしまうほどになってしまいました。かわいそすぎる藍堂。。。でもおくだの視線(妄想)では、かなり喜んでいる模様でいろんなストーリーが繰り広げられます。

LaLaといえば、桜蘭ホスト部もなかなか好きな作品でアニメはとりあえず全部制覇しました!
アニメはアニメですごく萌えちゃうんですが、単行本で読むと面白すぎて書店にいられません。この間素で笑ったおくださんです。こらえることをも忘れる面白さ・・・・!ナベアツ並み?!

だって・・・バカで単純でピュアな環先輩がおもしろすぎて。。。

そして双子とハルヒの関係もすごく気になってしまってv

個人的に全キャラが好きですが、双子はやっぱり好きだなぁ。どっちも好きですね。馨と光。選べない!
環先輩も好きだし、鏡夜先輩もスマートで好きだ。大魔王な所もオモロー!
黒いハニー先輩も可愛いし、実はかなり面白い崇ー(ハニー先輩っぽく呼ぶ)も好きです。

ハッここヴァンパイアのサイトなのにホスト部を熱く語ってしま・・・っ。

おくだはマーガレットやその他色々と少女漫画を読みつくします。
はぁー少女漫画って本当にカッコイイ男子が多数出現しますよね♪癒しです!

その中でもやはしダントツ枢先輩ですが。。。。

早くこの人を描き慣れたいです。

今はそれだけを考えてます。

それではちょっとだけイラスト練習をして眠ります。

今日はものすごく天気が悪く、暴風暴雨&雷でした。明日は良い天気を祈ります。

おやすまなさい。


部屋着な優姫。ブログのイラストは、なるべくオールキャラを心がけようと思ったおくださんです。

お久しぶりです。

お腹ペコリーなおくだです。

もう少しで健康診断なので、今現在無謀にもダイエット中です。間食癖が治りませんが・・・泣。
1キロ1キロゆっくりと減っております。アロマを炊きながらのころころマッサージは気持ちよいですょ。
癒されてお勧めです。
がしかし、食事制限はやっぱり厳しい。。。
健康診断が終わったら、暴食してやろうと思ってます。


さてさて、そんな私は拍手イラストを増やそうと、描き慣れない子達に日々奮闘中です。
何気に一条先輩が難しいと知りました。。。
そのせいでこっちを放置気味にしてしまいまして・・・本当に申し訳ないです;
気付けばたくさん拍手を頂いていたり、いつの間にかカウンターが進んでいたりと。。。
うわーっ本当にありがとうございます!
たくさんの方に来ていただけて、本当に感激です!

そういえば、最近どうにも枢様用語を口に出してしまうことが多くて(私が勝手に枢様用語を作っただけなんですが)
仕事場でよく、「~ですけれど」と使ってしまいます。

そんなときおくだは「・・・・ハッ!やってもーた!枢様用語やーーーーー!!!ヒィッ」
なんて心の中で思っているわけですが、当然顔には出さず表上シラーっとしてます。何事もなかったかのように。でも頭の中は枢様でいっぱいです。

日常に萌えがあるっていいですね。
そんな感じで明日も頑張ります。

拍手ありがとうございます!とても励みになっております!お返事は下記よりどうぞ!



幼少期も大好物のおくだです。

藍堂は枢様を初めて見たとき絶対こうだったに違いありません。
それでもBLにならないのはなんでだろう。BLに見えないのはなんでだろう。
それは藍堂が藍堂だからこそだと思います♪

で、内心めっちゃキュンっ!としたのに、その後

「ハッ!僕はなんでこんなやつに見惚れてたんだ!いや、見惚れてなんかないぞ。僕より可愛い奴なんて、この世にいるわけないじゃないか!ふん!」

とか言いながらチラチラ枢様を見てるといいです。
なんて可愛らしー藍堂!

ええと、現実に戻りまして・・・・うわわわわっ!!滝汗。

いつの間にかカウンターが1000近くなっていて、非常に驚いています・・・!恐れ多くも。。。!!

そして常々ヴァンパイア騎士の人気の高さを感じて、嬉しさもこみ上げてきます。
さすが樋野まつり先生!ゴット!!

足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。

そのうちTOPを変えようかと思っていたので、ちょうど1000をまわったあたりで変えてみようかと思います。

ヴァンパイア騎士の人気も高まってきたことですし、二次創作サイト様がもっと増えてくるのでしょうかv
ドキドキしておりますっ。
そのうちイベントやアンソロなんかにもなっちゃったりしちゃったりしてほしいです。

すべておくだの希望ですが。。。。;

拍手ありがとうございます!とても励みになっております!泣きそうです(涙

お返事は以下よりどうぞ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]