忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もニヒルに微笑む我が家の隊長。

ヒツのニヒルさがすき。

彼はなんであんなニヒルmenなのでしょうか。

むしろ私の妄想上の中での彼かもしれないんですが。

グッショブ ニヒル!

関係ありませんが、ようやくヒツを描く感覚を取り戻しつつあります。

もっと関係ありませんが、マドンナ美人。PVのマドンナ美しすぎる!

今日はやけ食いしてしまいました・・・泣
明日は控えなきゃ、と思ってます。
痩せたい!

ヒツはちっこくて細くていいなー!

とくに彼は手首がめちゃくちゃ細いと思うんです。

これも私の妄想上です・・・!妄想しだしたらきりがありません!

絵チャしたいです!(興奮

PR

我が家の雛森は、酒癖が悪いです。

きっと・・・。

日番谷隊長はチビチビ味わいながら飲むでしょう。

が、いかんせん飲み方をいつになっても覚えない雛森さんなので、毎度ガブガブと飲んで、結局こうなります。

隊長、いささか心配。

そんな二人の関係がすきです・・・v

あー・・・本出したい。

それよりも・・・同志な方たちとお話したいです!!




もうこんな時間・・・・!!!ヒッ!

お絵かきはあっという間に時間が過ぎますね。。。。

最近放置でしたので、今日こそ絶対に!と思っていたら2時過ぎ!

もう寝ます。。。

こんなイラストをペタリとしてしまってすみません。。。

もっと色々と勉強します!




  

我が目を疑いました・・・ブログ村の少年ジャンプサイトで、10位・・・!?
漫画ファンアートサイトでなんと、18位を獲得中・・・・わわわわ・・・!!!ま、まじですか?!

いまいちまだ、ブログ村のシステムがつかめていないのに・・・。

あ、ありがとうございます!!信じられません。
恐縮です;

とても励みになります。

そしてカウンターがいつの間にか600になっておりまして。。。彼の日番谷隊長の人気にあやかっています;

ありがとう!ありがとう!日番谷隊長!

こんな弱小ブログサイトに足を踏み入れてくださって、本当にありがとうございます(泣

皆様の優しさを日々切々と感じているおくだでございます。。。



長いこと不在にしておりましたっ;1日1ヒツ!と心がけていましたが・・・そうそう上手くいかないものですね;

カウンター300をいつの間にか回っていて、とても嬉しく思いましたv

確実に、着実にこの弱小ブログがお目に触れているのかと思うと。。。少しばかり緊張感が走りますっ。

私なんぞのイラストを見に来てくださる方、近況を伺いに来てくださる方、生存確認(え?!)笑。

などなど・・・、どんな理由でも、一人は必ず足を踏み入れてくださるという事は、管理人としてとても嬉しいことです!

これからも、このようなラクガキしか置いていない場所ですが・・・何卒、よろしくお願いいたしますっ・・・!

☆そして我が家のヒツの髪の色は水色に決定いたしました!※グリ●ジョーではございませんのであしからず・・・・。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]