忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おくだです。

ラジヴァンを聞き終わったところです・・・・。

まるっと枢さま!録音したい!むしろ私が眠るまでそのまま語り続けてくだされ!とまで思いました。

が、私が一番に思ったこと。

それは

徐々に不機嫌になっていく姿がたまらん!!!ということです、ハイ。

「えぇ?まだあるの?←このセリフにハマりっぱなしです。

はぁーもう・・・おくだは満腹です。
最後のほう本当にやる気なさ過ぎて、私的にはすんごいごちそうさまな展開でした。

でも。。。アレなんですね。これって、夜間部総出演かと思いきや、そうではないんですね。

私はそこを勘違いして、ラジオメールを送ってしまいました・・・アホや。。。

一人ずつという事を、今更知った20代の夏・・・・です。

さて、気が早いのですが、今現在5000hitイラストを企画しております。今まで以上に愛情と力を込めて描きたいので、なるべく早めに取り掛かりたいなと思い、皆さんの意見も聞いてみたかったので、top下側に投票アンケートを設置してみました。(何気に投票開始日を七夕、そしてラジヴァンに合わせました!)

皆様が何を求めているのか、という事をとても知りたく、また今後の参考にしていきたいとも考えているので、是非参加してくだされば幸いです。ワンポチするだけでもかまいません。
またイラストの設定にご希望があれば、コメント欄にてお願いいたします。
(例:枢と優姫 甘い感じで 等)

今回の企画は、当サイトに足を運んでくださる方々への、今私が出来るせめてものお礼だと考えております。

立ち上げてまだ間もないのですが、今後ともdaisyならびにおくだ共々よろしくお願いいたします。

いつも拍手をいただきありがとうございます!
とても励みになっております!



PR
虫歯なのか歯がめちゃくちゃ痛いです。おくだです。。。

歯が痛いと、こぅ・・・何にもやる気が起きませんね;

痛み止めを飲んだところです。

今日は久しぶりに美容院へ行ってきましたー!いやいや、髪も痛み放題で多少手遅れ寄りの重症だったようです。。。
まだ改善できそうなので、シャンプーを買って生き返らせたいと思います。

髪の色もマッキンキンからようやく落ち着いたピンクブラウンへ元通り。
紫外線て怖い・・・いつのまにか色が激しく抜け落ちますね。

そういえば、枢さまの髪はどうしてあんなにも艶やかなのか。

やっぱりそれなりにお手入れしているのだろうか・・・・うむむ・・・。

それとも高級シャンプー&トリートメント?!なんてったってお金持ちだから。


あ、ちなみに藍堂はいつの間にか誰かにシャンプーを使われていてすっからかんな状態というかわいそうな状態だったらいいです。
それで、「誰だーーーー!僕のシャンプーを勝手に使ったやつはーーーーー!!」
なんてお風呂場から叫ぶといいなと、妄想してしまいます。

ちなみに使ってしまったのは一条か支葵希望。この二人はおくだ宅では無神経設定なので(特に藍堂相手には)

そんな妄想も膨らむこのごろ。

ブログと拍手レスが遅くなり申し訳ありませんでしたっ;

お返事は以下よりどうぞ。
7月なので、絶対にTOPは変更しよう。

そう思ってはみたものの、実際更新をしてみるとなんとも7月っぽくないTOP。

もうちょっと梅雨とか色々意識をすればよかったんですが、まず半そでの枢様なぞありえない!想像すらできない!ということで、いつもの黒いシャツになりました。。。今のところ、なんとも季節感のないサイトです・・・泣。

ていうか。

本当は

ただ枢さまの牙を描きたかっただけのような・・・・!!!

ついでにリンクのバナーも変更してみました。

過去トップはmainに飾ってあります。

現在2時30分。。。明日は美容院にいってカラーとカットとまつげパーマです。

頂いているメールならびに拍手とブログコメントのお返事は、明日したいと思います!

申し訳ありません・・・泣

いつもありがとうございます^^拍手をポチポチしてくださる方もいらっしゃり、とっても嬉しいです!
励みになります。

次回イラストに向けて頑張ります!


それではおやすまなさい。。。グー
まじで終わったんですか・・・?

あれで?!

数々の謎を残して、「来週また見てね~」的な内容で見事に終わってしまいましたね・・・。おくだは思わず素で「えぇえーーーー!!!」と言ってしまいました。最終回なんて・・・、誰か嘘だといってください。。。
だって・・・あんまりだ・・・泣。

ていうか地獄だ。

あの終わり方で次10月って・・・!


いや、そんなことはむしろどうでもいい。

某お方の日記でもこの話題を振っていらっしゃったが。おくだからも一言。

一番好きなシーンを最後のそこで使うんかーーーー!!(雄たけび)

めちゃめちゃ楽しみにしていたんですよ。激ドSな枢さまと優姫への思いで溢れる零の魅力たっぷりなお話を。

むしろメインイベントにも近いわけですよ。

枢さまと零のバトルシーン(あのマジで不機嫌な顔の枢様がなんとも!!)ならびに枢様の血が流れるシーンならびに!!

枢様が零に向かって「本当むかつくよ」と言った超ウルトラスーパーがつくほどの名シーン!!

サディスティック全開な枢様降臨の回。

途中すっ飛ばしてそこを使われたことにショックを隠しきれない・・・

しかも



内容


ほぼオリジナルて!!!


えぇ

だってだって、


あの回はとんでもなく枢様の名言が多いうえに

「聞け・・・零」←これは?!


おおぉぉい
!!

二人の優姫に対する思いが、とても伝わるシーンですよ。そこまでしても彼女の笑顔を守りたい・・・!


おくだはブログの中心で叫びますよ。

今後に繋がる大きな重要シーンと言う考えは原作通りとはいえ、
原作側では1ページバーン!と零の吸血シーンに使ってめちゃめちゃ萌えたシーンだったのに零ったらレベルEに落ちすぎて・・・・ガーン。

それに忘れちゃならん。
「手加減なしで噛んでくれて・・本当にむかつくよ」(ここは2クールで聞けるのだと期待しております)

とりあえず夜会の鼻血覚悟のシーンも、きっと2クールには見れるだろうとは期待してみますが・・・・それにしても衝撃的最終回で、感想を書かずにはいられませんでした(泣)

これは個人的な感想なので、一つの感想としてだけ受け取っていただければ幸いです。
お気持ちを害した内容であれば、本当に申し訳ありません。。。;

夜会は・・・・夜会だけは!!

あのセリフはあのままで!という思いで頭がぐるぐるです。

とりあえず・・・最終回のショックを受け入れながら写メ日記をWEBCLAPの隣に設置しておきました。
こちらではブログを書けなかったときや生存のお知らせ、イラストの途中経過やおくだの趣味など更新していく予定です。

拍手ありがとうございます!とても励みになりました。これからも頑張ります!
拍手絵をようやく3種類に揃えました。。。一仕事終えた気分なので、これから枢様を描こうかと思いましたが体力がつづかなそうです。。。。ショボン。

今日はあきらめるしかないのか。

唇からみだらにこぼれる牙の枢様
が描きたくて仕方ないのですが。

ということで、宣言どおりの3名を揃えておきました。気分次第でまたいつの日にか変更しますが、今現在おくだの心の中にいる愛する3名です。
まるでホストです。すみません。。。ちゃんと女の子も取り入れます;
支葵もいいなぁ。支葵莉磨ワンセットで。
それと幼少の枢様と優姫も拍手に置きたいとかいろいろ考えております。

さて。

最近気が付いたこと。

枢様は存在自体が”罪”だと思っていました・・・・が、

それだけではないことに、おくだは気が付きました。
1巻から読み返した後に、おくだが思ったこと。それは、枢様がなににつけても過激だということです。
(カ●ルじゃありません。)

つまり、枢様の存在は罪+過激。コレで決まりです。(どちらもおくだの好物です)

零への言動(何度見てもヒドすぎる)、付け加えて藍堂へのお叱り(ビンタの仕方が超痛そう)、さらに優姫への愛の表現という名のお仕置きの仕方(そして何かといやらしい手つきで触りすぎです。)

ちなみに夜会になると、枢様は普段より5割り増し過激な行動に出ます。さすが夜行性。

やることなすこと、すべてにおいて限度を超えてます。

なんでこの方こんなにも素敵なんだ!
おくだの心を掴んで離しません。
樋野先生。。。素晴らしすぎです。。。(いや、でも二次は二次での面白さがあるからそちらも好きだ!)

新たな発見をしたところで、またも枢様ゾッコン度があがってしまったおくだでした。

拍手アリガトウゴザイマスー!!とても励みになっておりますv

それでは、拍手コメントならびにブログコメントのお返事をさせていただきますね。
以下よりどうぞ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]