忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで終わったんですか・・・?

あれで?!

数々の謎を残して、「来週また見てね~」的な内容で見事に終わってしまいましたね・・・。おくだは思わず素で「えぇえーーーー!!!」と言ってしまいました。最終回なんて・・・、誰か嘘だといってください。。。
だって・・・あんまりだ・・・泣。

ていうか地獄だ。

あの終わり方で次10月って・・・!


いや、そんなことはむしろどうでもいい。

某お方の日記でもこの話題を振っていらっしゃったが。おくだからも一言。

一番好きなシーンを最後のそこで使うんかーーーー!!(雄たけび)

めちゃめちゃ楽しみにしていたんですよ。激ドSな枢さまと優姫への思いで溢れる零の魅力たっぷりなお話を。

むしろメインイベントにも近いわけですよ。

枢さまと零のバトルシーン(あのマジで不機嫌な顔の枢様がなんとも!!)ならびに枢様の血が流れるシーンならびに!!

枢様が零に向かって「本当むかつくよ」と言った超ウルトラスーパーがつくほどの名シーン!!

サディスティック全開な枢様降臨の回。

途中すっ飛ばしてそこを使われたことにショックを隠しきれない・・・

しかも



内容


ほぼオリジナルて!!!


えぇ

だってだって、


あの回はとんでもなく枢様の名言が多いうえに

「聞け・・・零」←これは?!


おおぉぉい
!!

二人の優姫に対する思いが、とても伝わるシーンですよ。そこまでしても彼女の笑顔を守りたい・・・!


おくだはブログの中心で叫びますよ。

今後に繋がる大きな重要シーンと言う考えは原作通りとはいえ、
原作側では1ページバーン!と零の吸血シーンに使ってめちゃめちゃ萌えたシーンだったのに零ったらレベルEに落ちすぎて・・・・ガーン。

それに忘れちゃならん。
「手加減なしで噛んでくれて・・本当にむかつくよ」(ここは2クールで聞けるのだと期待しております)

とりあえず夜会の鼻血覚悟のシーンも、きっと2クールには見れるだろうとは期待してみますが・・・・それにしても衝撃的最終回で、感想を書かずにはいられませんでした(泣)

これは個人的な感想なので、一つの感想としてだけ受け取っていただければ幸いです。
お気持ちを害した内容であれば、本当に申し訳ありません。。。;

夜会は・・・・夜会だけは!!

あのセリフはあのままで!という思いで頭がぐるぐるです。

とりあえず・・・最終回のショックを受け入れながら写メ日記をWEBCLAPの隣に設置しておきました。
こちらではブログを書けなかったときや生存のお知らせ、イラストの途中経過やおくだの趣味など更新していく予定です。

拍手ありがとうございます!とても励みになりました。これからも頑張ります!
PR
拍手絵をようやく3種類に揃えました。。。一仕事終えた気分なので、これから枢様を描こうかと思いましたが体力がつづかなそうです。。。。ショボン。

今日はあきらめるしかないのか。

唇からみだらにこぼれる牙の枢様
が描きたくて仕方ないのですが。

ということで、宣言どおりの3名を揃えておきました。気分次第でまたいつの日にか変更しますが、今現在おくだの心の中にいる愛する3名です。
まるでホストです。すみません。。。ちゃんと女の子も取り入れます;
支葵もいいなぁ。支葵莉磨ワンセットで。
それと幼少の枢様と優姫も拍手に置きたいとかいろいろ考えております。

さて。

最近気が付いたこと。

枢様は存在自体が”罪”だと思っていました・・・・が、

それだけではないことに、おくだは気が付きました。
1巻から読み返した後に、おくだが思ったこと。それは、枢様がなににつけても過激だということです。
(カ●ルじゃありません。)

つまり、枢様の存在は罪+過激。コレで決まりです。(どちらもおくだの好物です)

零への言動(何度見てもヒドすぎる)、付け加えて藍堂へのお叱り(ビンタの仕方が超痛そう)、さらに優姫への愛の表現という名のお仕置きの仕方(そして何かといやらしい手つきで触りすぎです。)

ちなみに夜会になると、枢様は普段より5割り増し過激な行動に出ます。さすが夜行性。

やることなすこと、すべてにおいて限度を超えてます。

なんでこの方こんなにも素敵なんだ!
おくだの心を掴んで離しません。
樋野先生。。。素晴らしすぎです。。。(いや、でも二次は二次での面白さがあるからそちらも好きだ!)

新たな発見をしたところで、またも枢様ゾッコン度があがってしまったおくだでした。

拍手アリガトウゴザイマスー!!とても励みになっておりますv

それでは、拍手コメントならびにブログコメントのお返事をさせていただきますね。
以下よりどうぞ。

宣言をしていた一名を拍手に追加しておきました。

実は拍手イラストにはひっそりと共通テーマがありまして・・・


そのテーマとはなぜか「シャツ」です。


きっと私は「シャツ」が好きなんだと思います。
フェチなのだと思います。
ですので、後日追加予定の方も、シャツ姿で登場すること間違いなしです。

色は・・・今のところ検討中なのですがピンクだけは避けたいと思います。
彼はなかなか濃い青なんかも似合うと思うのです。氷系なので。(あ、ヒントですね)

そして今回久しぶりに(?)mainをupです。

どこぞのアイドル的ショット。
余計なところで藍堂先輩(アイドル先輩)とコラボしているところがなかなか好きです。
普段絶対しません、枢様がウィンクだなんて。
だからこそ描いてみたかったというのもあるのですが、

青いバラを描いてみたかった!!

ということが一番の目的であります。

確か以前、LaLaの表紙か扉絵か何かで、青バラと枢様が共演しているのを拝見し、

なんじゃコリャーーーー!

と、衝撃を受けてしまったことがきっかけです。。。
(ですが私はリアルタイムで見ていないので、どこかの画像か何かで拝見しただけですが・・・)

赤いバラも非常にお似合いですが、青いバラと枢様の夢のコラボ!
似合いすぎです枢さま。

逆に藍堂のほうが赤いバラが似合ってしまうんじゃなかろうか、と思ったりします。

そんなおくだ。。。新連載のギャグショートストーリーコミックを予定中。
某素敵サイト様にて、藍堂のギャグストーリーを読んでしまったことがきっかけです。
うわー、やっはり枢様と藍堂のギャグストーリーは強烈です。誰もかないません。
そして巻き添えを食う暁。もう最高です。

ですが最近、藍堂に新たなるライバルが。

おくだの心をどんどん侵食していく男、一条拓麻

常に枢様の隣に準備しておきたい存在です。枢様あるところに一条あり。

名言だと思います・・・・。

昨日は久しぶりにお酒をたっぷりと飲んで、酔っ払いながらも3時までパソコンでした。

やはり休日っていいですねv

それに今日は天気が良い・・・・って、もう夕方かーい!

明日の天気も良いらしいので、明日こそ休日を満喫したいと思います。
皆さんは土日いかがお過ごしですか?
もうそろそろアニヴァンが終わってしまうのは寂しいですが・・・良い週末をお過ごしくださいねv

拍手をポチポチと押してくださり、ありがとうございます!とても励みになっております!
是非また遊びにいらしてくださいね。

では、ブログコメントのお返事は以下よりどうぞ(一部反転)

こんばんわ、おくだです。

mainをちょっとだけ改装しました。
ちょちょいといつの間にかラクガキコーナーなど設けちゃったり・・・。
ガシガシと書きなぐったものをのせるだけのコーナー。。。。必要なのか否かは神のみぞ知る。

ということで、我慢ならずLaLa8月号を見て枢×優姫が確定されたも同然だったので、つい甘い二人を。

次こそ残しておいている単品な枢様に色を。。。。;

本誌を読んで思いましたが、樋野先生・・・やはり神!崇めてならないです。

どうしてこうも、樋野先生のお描きになる枢様はあんなにアダルティーなのか!
おくだは失神同然です。
が、問題は中身だよ中身。

ということで、以下ネタバレ含みますので「バッチコイ!」と言う方は続きをどうぞ!
コードギアスのOP、本日歌ってまいりました!

カラオケは好きなおくだです。こんばんわ。

でも今回はノーマルなオトモダチなので、残念ながら双子のあの曲は歌えませんでした。
あの、あれです。赤く赤くあかく~ゆれ~て・・・・です。
そうです。枢様と零が永遠のライバルー!的なあの曲でございます。

早くカラオケでもPVが見れるようになるといいのに^^

唐突ですが、枢様の髪の色は、やはり艶やかな漆黒の黒を希望です。
サラサラの美しすぎる黒髪・・・v

枢様の魅力倍増

が、これはあくまで個人的意見です;

ですが、我が家の枢様はやはり黒髪中心で現れると思います。

これから続々とイラストサイト様が増えてくださると良いのですがv

おくだは普段から小説を読んだりするタチなので、小説サイト様も読んでいてかなり萌えます。本当です。
樋野大先生がお描きになる原作の枢様が動いているので、萌えないはずがありません。

もう好きすぎです。乙女のハートを持っていきすぎです、あのお方。

優姫への執着心がまたより一層素敵すぎです。

それでちょっと気付きました。
最近枢様枢さまと、枢様ネタで藍堂のことをすっかり忘れてました。。。。

ごめんなさい アイドル先輩・・・・!!

うわわわわっ氷づけにされてしまうっ。

素で忘れてました。素で。決して愛がないと言うわけではありません。
ただ、最近どうも枢様への愛が強すぎました。

でもそこでいじけない藍堂が可愛い・・・・きっとこんな時藍堂なら
「まったく僕のことを忘れるなんて、なんて無礼者だ!!さすがは庶民だな、言っておくが僕がこの事を枢様にお伝えしたら、ただじゃおかないだろうさ!」

枢様に押し付ける気か。。。

そのうちこの二人のお話も(あ、もちろんギャグです)また描きたいです。

拍手絵は一条先輩と藍堂先輩で決まりです。

拍手をいつもポチポチ押してくださり、ありがとうございます!
コメントのお返事は、以下からどうぞ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]