忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうなんというか。。。

本当に長期不在申し訳ありませんでしたっ!!
この場をお借りし、放置状態だったことをお許しください。。。
その間、訪問してくださったり、拍手を下さったり、メールを下さったりと、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


個人的には1年くらい不在にしていた気分ですが、昨年の8月から休止状態になってしまっていたんですね。。。

これからはゆっくりですが、更新を再開していきたいと思います。
写メ日記のほうはガッツリと更新していきますので、よければ覗いてみてくださいね。
ラクガキなんかも写メる可能性90%です。

だいぶブランクがあったので、枢様の描き方もすっかりと忘れてしまいました。トホホ

なんとか思い出しながら頑張ります。

が!

BLEACHもやっぱりおもしろいので、ちびっ子隊長も登場するかもしれません。
今更ながら、ようやく映画版を見まして改めて十番隊の奥の深さを感じてしまい、愛復活!です。

もちろん枢さまの美しさにもやはりドキュンズキュンなので・・・あぁぁまた自己満足なサイトになったらすみません!

では今日はこのへんで。

これからちょっくら枢様の練習を。。。
PR
おくだです。こんばんわ。。。

長期不在、本当に申し訳ありませんでしたっ;

お盆休み前のお仕事でバタバタしていて、なかなか手をつけられませんでした。
社会人になると、どうにも不安定で困ります。

現在新しいイラストもガシガシと描いております。
おくだが描きたかった寮長&副寮長をやっとこさ。シリアスです。
そのうちゆっくりとサーチサイト様めぐりもしたいですv
ヴァンパイアのサイト様がきっと増えているはずなので。。。★

10月ももう少しと思えば、より一層愛が深まりますね!
(最後アレだったけど。。。;)
夏目も気になりますが、おくだは「S.A.」を某動画サイトで見てから少しばかりハマっております。
あぁいうギャグものはたまりません(ニタリ
テンポがホスト部系な気がします。あー少女漫画はたまらんです♪

ホスト部も2期やればいいのに・・・双子ちゃんが気になって仕方がないです。
本誌も続いているので、是非是非2期希望です。

そしてマーガレットにてストロボエッジにまたもやニマニマ。
うーん。おくだはやはり蓮くんよりも安堂くんです。にな子ちゃん、可愛いですね。
久しぶりにニマニマする漫画に出会いました。
早くも来月号が楽しみでなりません。

がしかし。

今月の楽しみが消えた。。。。

そういえば今月号のLaLa、ヴァンパイア騎士休載だったんだ・・・・

あと1ヶ月とうん週間も待ちですか・・・?果たしておくだは生きていられるのか!!

デザートのコスアニを糧に頑張ります。

それではお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!
以下よりどうぞ。(メルフォで頂いたお返事は後日アドレスに直接お返事いたします汗。すみませんっ)


なんだか急にキムチチャーハンが食べたいです。

こんばんわ、おくだです。

5000hit御礼企画として、期間限定フリーイラストを配布しております。
日頃訪れてくださる皆様方への、せめてもの感謝の気持ちです。
そしてアンケートにご協力頂き、ありがとうございました。
この場を借りて、皆様に御礼を申し上げたいと思います。
★イラストの置き場所はtopページのカウンター上部”5000hit御礼フリーイラスト配布中”の文字をクリックしていただくと、イラストページへとジャンプします。

「幸せそうな二人」をテーマに、”結婚・純白”というイメージで描かせていただきました。
樋野大先生様の「ヴァンパイア騎士」という素晴らしい作品を、これからもずっと愛でていこうと思います。
今後とも、是非当サイトともどもよろしくお願いいたします。

なお、お持ち帰りは自由ですが、無断転載・二次配布、二次加工等の行為は禁じておりますので、ご了承下さい。

こちら東北では、明後日から有名なお祭りが始まろうとしています。
お祭りムード一色なので、仕事になりません。。。浮き足立っています。おそらく職場内で私だけだと思われます。
お祭りに参加できないくせに、完全に浮いてます。

でも花火大会だけはぜひとも見たい。

と、思っております。

夏は暑くて「んなぁぁぁああああああ!!!!」ってなりますが、お祭りや花火大会など、行事がたくさんあるというところだけは好きです。
あとは薄着が出来る。

が、東北は夏が来たと思ったらすぐ去っていきます。

そして真っ白な奴が降ってきます。

良いんだか悪いんだか。。。

最近なんだか枢様と一条先輩のダブルタッグを描きたい衝動にかられます。
ので、次回のためにモソモソと挑戦してみようかと思います。
ですが、私はどうもイラストに集中してしまうと、ブログを放置気味にしてしまう悪いクセがあるようで。。。;
今後気をつけていきたいところです;

いつも拍手ありがとうございます!
とても励みになっております!

コメントのお返事は以下よりどうぞ!



「コスプレアニマル」という漫画も好きなおくだです、こんにちわ。
この間発売のデザートを立ち読みして、非常にニヤけてしまいました。

アンケートにご協力頂き、ありがとうございました!
5000ヒット記念のイラストにと思っていましたが、ありがたいことにすでにカウンターが5000を超えておりまして・・・これもこのようなヒッソリサイトにお越しいただく皆様と、拍手やコメントで応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!日々皆様に励まされているおくだです。
これからもまた是非、サイト共々よろしくお願いいたします。

そしてアンケートの結果ですが、堂々のトップはやはり「枢さま×優姫」という結果になりました。
当サイトの中心ともあろうカップルですが、最近パタリと描いていなかったので、またまた描けるのかと思うと管理人もニンマリです。二人の雰囲気を崩さないよう、心を込めて描かせていただきます。

そして意外にも票が多かった「枢さまVS零」。二人の人気の高さを感じました^^
私と同じように、二人の険悪ムードが大好物という方がいらっしゃるようでとても嬉しいですv
そして3位がナイトクラス、4位が枢・優姫・零、そして「枢さま」単体とその他のご意見でメガネ姿の藍堂など・・・という結果になりました。
この意見を参考にしていきたいなとも考えております。

5000まわってしまいましたが・・・;お待ちいただければ幸いです。

それと、mainを更新いたしました。
珍しくno枢様です。当初一条先輩だけの予定でしたが、LaLa今月号にてたっぷりと藍堂に萌えさせていただいたので、入れる予定のないはずだった彼を描かずにはいられませんでした・・・!

あああああ藍堂藍堂藍堂絶対ポイント稼いだ気がする・・・!!!

ファンが増えたと思います絶対。夜間部はやっぱりいいなぁ。デイクラスも好きですが、夜間部の団結力と枢様をお慕いする気持ちに心が打たれますね。

それにしても最近どうも寮長と副寮長ワンセットって、非常に絵になるなー・・・と妄想しています。
二人とも身長も高いし、小顔だし、美しいから・・・ですかね。
美形のだぶるぱんち。

おくだの心を侵食し始める一条先輩をこれからも描きたいなぁと思います。

拍手ありがとうございます★いつも励みになっております!

 

鳩サブレーの缶がめちゃくちゃ可愛らしいので、今後コレにイラストを入れていこうかと思います。
わほほーい。

こんばんわ、おくだです。

今日も暑いですねぇ~・・・と、いっても私は東北なので、きっと関東や四国地方に比べればだいぶ涼しいはずなんでしょう。。。
田舎育ちなので、30度以上は身体がたえられそうにありません。。。
こちらは今のところ28度や29度なんですが、それでもガリガリくんは常備しています。

ちなみにコーラがすきです。グレープフルーツもおいしかったです。
チョコはまだ食べたことがなくて。。。美味しいとは聞くんですが今の季節なかなか;
やはりサッパリ系にいってしまうこのごろ。

それはともかく、ダイエット中なのにお菓子をたくさん食べてしまってウハウハしています。
あぁおいしいな、お菓子。
まるで鳥●みゆきさんです。あの方お菓子が主食なのに太らなくてすごいです。
ちなみに私のお勧めはジャ●ビー。新しい味も出ていたのに少し高めだったので我慢です。
気になるんだけどなぁ。。。

ハッ。

食べ物の話ばかりやないかぁ~い!


ヤーバババイ。

ちなみにアンケは今日も枢×優姫がトップを走っています。
そろそろ構図を考えねば。。。「幸せそうな二人を見たい」とのコメントを頂いていたので、もしも枢×優姫になった場合には、このコメントをベースに考えてみようかと思います。
その他になりましたらまた考えますv
とにかくもう、ヴァンパイア愛が皆様に伝わるようなイラストに仕上げたいです。

・・・と思っているのですが、版権元の著作権を遅ればせながら調べてみました。
本来ならばもっと優先的に行うべきでしたが・・・今更ながらふと思い返しまして。。。。
そしたらもうなんだかまずいことになってしまったので、今後どうしようかと考え中です。
二次創作禁止という事もわからないまま運営してしまっていました。。。ガーン;

他のヴァンパイアのサイト様や同じ版権元の二次創作サイト様ってどうしてらっしゃるんでしょう;


・・・・シーン・・・・。

サーチサイトがあったのでつい流れに乗ってしまいましたが。。。
ちょっと今後を考え始めたおくだでした。

拍手ありがとうございます!

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]