忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくだです。こんばんわ。。。

長期不在、本当に申し訳ありませんでしたっ;

お盆休み前のお仕事でバタバタしていて、なかなか手をつけられませんでした。
社会人になると、どうにも不安定で困ります。

現在新しいイラストもガシガシと描いております。
おくだが描きたかった寮長&副寮長をやっとこさ。シリアスです。
そのうちゆっくりとサーチサイト様めぐりもしたいですv
ヴァンパイアのサイト様がきっと増えているはずなので。。。★

10月ももう少しと思えば、より一層愛が深まりますね!
(最後アレだったけど。。。;)
夏目も気になりますが、おくだは「S.A.」を某動画サイトで見てから少しばかりハマっております。
あぁいうギャグものはたまりません(ニタリ
テンポがホスト部系な気がします。あー少女漫画はたまらんです♪

ホスト部も2期やればいいのに・・・双子ちゃんが気になって仕方がないです。
本誌も続いているので、是非是非2期希望です。

そしてマーガレットにてストロボエッジにまたもやニマニマ。
うーん。おくだはやはり蓮くんよりも安堂くんです。にな子ちゃん、可愛いですね。
久しぶりにニマニマする漫画に出会いました。
早くも来月号が楽しみでなりません。

がしかし。

今月の楽しみが消えた。。。。

そういえば今月号のLaLa、ヴァンパイア騎士休載だったんだ・・・・

あと1ヶ月とうん週間も待ちですか・・・?果たしておくだは生きていられるのか!!

デザートのコスアニを糧に頑張ります。

それではお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!
以下よりどうぞ。(メルフォで頂いたお返事は後日アドレスに直接お返事いたします汗。すみませんっ)



天宮さま>天宮さま、こんばんわ!お返事をお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたっ・・・!誰よりも先にお祝いをしてくださったなのに、本当にすみません(泣)フリーイラストをお持ち帰りいただいたようで、ありがとうございます^u^
天宮様のウエディングな二人もすごく好きです。番外編でいいので、実際純白衣装の二人を見られたら・・・もう私満足です(泣。
また是非遊びにいらしてください!

あずさま>あずさま、こんばんわ!お返事お待たせしてしまって、すみませんでした(泣)フリーイラストもお持ち帰りいただいたようで^u^ご報告ありがとうございます!こうして感想をいただけると、描いたかいがありますし、次に繋がるのでとても嬉しいです。
お祭りはもう終わってしまっていて、東北でも有名な「ねぶた祭り」が地元のお祭りなんですv
花火大会行きましたか?私は今年、2回も見れたのでラッキーでした★確かにヴァンパイアメンバーとお祭りにいったら・・・(タラー←鼻血。
コメントありがとうございました!また是非遊びにいらしてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]