忍者ブログ
※同人が苦手な方はご注意を! ヴァンパイア騎士(枢様。アイドル先輩。)BLEACH日番谷。オシャレ好きのヲタクばなし。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、おくだです。

復帰祭(勝手に・・・)ということで、拍手を入れ替えようかと思ってます。
とりあえず原作の影響で描きたくなった支葵終了。何枚目の登場かは更新したときにでもご確認下さい。
がしかし。彼の瞳の色が何色なのか結局わからずになってしまったので、その辺は・・・支葵ファンの方に申し訳ないですっ;

それと忘れちゃならん主役の枢さま・・・v
まだ取り掛かってはいませんが、どうゆう構図にしようかなぁと考えてます。
カフェチックスタイルもいいし、普通の高校生みたいな制服もいいなぁ、なんて。
あぁどうしよう。

それともう1枚でものすごく悩み中なおくだ・・・。

心の中は幼少期祭りムードなので、幼少期の優姫と枢様もいいなぁ~とか。悠と樹里もいいかなぁとか。・・・来週には拍手更新も出来るといいです。

その様子はまたまた写メ日記にて。。。

もう私の心の中の半分以上はヴァンパイアにもってかれてるんですが、ココ最近ヴァンパイアの素敵サイト様を渡りあるいて、さらに心臓持ってかれてる気がします。
悠と樹里のお話とかもうたまらんです。それ以上に、枢様と優姫のラブなお話はたまりませんが、この間ようやくアニメの最終話を某動画サイトで見まして・・・感無量!でした。

でもいささか最終話にしてはしっくりこないような・・・なんで続きがあるような終わり方にしてしまったんだか、とても気になるじゃないですか。でも個人的には枢様のお側にいようと思った結末は最高だと思いました。
あれを原作の美麗なイラストで見たいです。ぜひ。(若干零が可哀想な気もしましたが・・・)
その後の二人もとっても気になる木です。

なんにしろ、最高に素敵です。ヴァンパイアv

ちなみに先月号のLalaの影響で幼少期に火がつき、topはもろ影響をうけております。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/29 りせ]
[03/28 おくだ]
[03/27 瑞希]
[03/23 おくだ]
[03/23 真希]
最新TB
プロフィール
HN:
おくだ
HP:
性別:
女性
趣味:
ショッピング☆カラオケ☆音楽鑑賞☆妄想v
自己紹介:
ヴァンパイア騎士に心をまるっと奪われました。

玖蘭枢様、藍堂英先輩愛で動いてます。
モソモソ活動しているので、多少遅れることはありとおもいますが、全力で彼らを愛していきますので、同志の方々、是非よろしくお願いいたします!

傾向
玖蘭枢→静かなるドS。藍堂がうざい。
藍堂英→枢先輩を大尊敬。でも空回りでいつもぶたれる。
黒主優姫→藍堂先輩に意地悪される対象。枢先輩にとても愛されている。

●個人の趣味による非公式版権サイトですので、原作者・出版社様とは一切関係ありません。
●作品の無断転載・加工、一切禁止しております。
●荒らし、中傷等一切お断りしております。

リンクフリーです。詳細は分類の”リンク”をご覧ください。
mail:amamomo●iroya.biz (●に@)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]